不完全燃焼

母さんに方言でること怒られる(T_T)
今住んでるとこの言葉になったら寂しく思うだろうに(T_T)
だけんこそ地元にいた頃と変わらないようにしてるのに(T_T)
まあ気をつけよ…

うーん何だかなー物足りない!いろいろ!
時代は変わっていくものなのか。
いつも過去にすがってる私、やっぱこの先に向かって進んでいく方がいいに決まってるよね。
昨日も何か寂しく感じたな。
前ならこうだったのに…とか思ってしまう。
みんな昔とは違って新たなところでスタートしてるんだもんな。
私はいつまでもあの頃のままなのかも。
変わっていくのが寂しい。
やけんこそ過去のこと振り返ったり変わらないようにしてる自分がいる。
でもいろんなことがあの頃と変わってて、自分だけあの頃のままな気がする。
それもそれで寂しいから私も変わらないといけないのかな~って思いました。