大雨(T_T)

雨がやばいー
歯医者行ってて、駅から歯医者までの往復はまだしもそのあと買い物行って駅に向かうときがやばかった…ホームで待ってたら列車から跳ね返る雨もすごいし、雷も鳴り出し…列車乗って降りる直前外が光って…やばかった(T_T)
駅から家まで歩くとき、光ってから数分経ってて次の雷が丁度鳴り出すんやないかと怖かった(T_T)
こういうとき、周りに誰かいるとちょっと安心するけどこんな時に限って同じ方面私だけ…まあ鳴らなかったからよかったけども。
買い物袋も服も濡れたー予報ではギリギリ大雨の時には当たらんかなと思ったが…やはり雨女だからなのか。
今週末帰るし結婚式なのに…何かまた台風怪しいし。
晴れてほしいな(>_<)

昨日は寝る前プチ喧嘩して就寝…
まあどっちもどっちだけど。
朝もいつものように話さなかったけど、またこの流れよくないパターンやし向こうも連勤できついし面倒くさいの厄介やし、しろたんに協力してもらい家出る10分前に会話するようになりました。
喧嘩はやだね。
まあしろたんずのおかげで助かりました。
やはり彼らの存在は大きい!
f:id:y526rn:20160912141845j:plain
写メじゃしわしわに見えるけど…他のしろたんと素材が違ってより肌触りが良いふわふわだからこんな風に見えてしまう。
友達にも写メ見せた時、1匹だけボロボロじゃない?って言われたときには…笑
彼は一番表情豊かなしろたんです。

少し寝ようかな~
念願のスイーツも買ってしまったし!
あとで食べよー^^