悩みに悩んで疲れた

昨日の夜はなかなか寝付けず…何か暑い気がして久々にエアコンつけてしまった。
その後すぐ寝れたっぽかったし、やっぱ暑くて寝れんかったんやな…
2日連続早起きやったけど、昼間はあまり眠くならず^^
そしてこの一週間でカメムシ大量発生。何で??
主に玄関側やけど…やだよねー
洗濯干すのも勇気いる…しろたんの日干しなんて出来やしない(T_T)
f:id:y526rn:20160907213212j:plain
2匹の頃~室内での日干し
部屋の中でも結構な日の強さやな(‥;)
f:id:y526rn:20160907213253j:plain
まだ新品の頃…ほっぺがピンク色!

そういえば、ミスチルも落選したし…ファンクラブで駄目やったら希望ないよな…もう諦めよう…きっと大きなコンサートあるはず。
全米オープンテニスも地上波で放送ないし…つまらん。
マレーに勝ちますように!!!!!
母さんに私の分まで応援してもらおm(_ _)m

んでさっきやーーーーっとスマホケース決めた…
色や形とかは決まってるけど、同じ色でも3種類から悩みまくり…
決めたかと思ったら今住んでる方と実家とどっちに送るか悩みまくり…
日数的に微妙なとこで、結婚式に間に合わせたいしそれなら実家にいる方が2日間日にちに余裕があるけど、もし届かなかった場合次は旅行までに間に合わせたいからそうなったら今の家に送ってもらわないといけない…
今の家に届けるなら旅行までには届くやろうけど、実家帰るまでの間に届かなかったら結婚式間に合わないし…やっぱ実家にしちょけばよかったっちなるのも嫌やし…てことで実家にした。
一か八か…せっかくなら結婚式までに間に合いますように(T_T)
こんなことで頭使うのバカらしい…時間ももったいないし…でも考えてしまう。
よくこういうことあるけん嫌やな~
寝よう…