涼しくなってきたような、そうでもないような

一昨日は涼しかった気がする!
夜も寝るまではエアコンつけずに過ごせて…外出たら涼しい!
でも窓開けて寝るのはやはり気になるので閉めるしエアコンつけてしまったけど…いつもよりつけてる時間少ないし節約なったかな~
でも昨日今日とまた暑い…しかも何かそれなりの暑さになったけんかわからんがカメムシが出てきだした(T_T)
快晴の日より曇ってる日の方が多い気がする。
例年の傾向…やだね~

そして今日はキムチ鍋ー!
暑い日にクーラーつけて食べるのが昔から好きで…今日野菜とか安かったからやる!
家で久々お酒も飲むo(^o^)o
といっても一本だけども。
飲みに行っても最高3杯しか飲めない。
てかそれ以上水分が入らない。
だから酔ったことない…お酒に強いといえるのだろうか(‥;)
チューハイとカクテルしか飲めんけどお酒の感じせんし…
夜が楽しみヽ(・∀・)ノ

明日は友達に久々会うし♡
楽しみだなー!
外出や外食するのが嬉しい!
ランチとお茶するのも幸せ~
お茶するくらいなら家でコーヒー飲もう派やけん、友達と出掛ける時くらいしか外でお茶しないから…楽しみ♡♡