オリンピック終わっちまう

一昨日19日は歯医者でした~
まあー時間がかかり旦那さんを待たせたし歯医者さんにも申し訳なかった。
親知らず抜いて歯茎とか骨とか日々回復していってるけんか、いざ治療するってなったときに治療し難い状況のようで予想外やったっぽい。多分…何かすごい時間かかったもん。
なので奥歯治療のために歯茎少し切りました。
いや痛かった…麻酔してたけどもう時間結構経ってたし…
治療してる方であんま噛めないから、片方が疲れる…早く銀歯埋めたい。

昨日は旦那さんの実家へ。
思ったより疲れず良かった!
帰りにテレビに出てたパン屋さん寄って今日食べたけど…うーん何かイマイチ。
カレーパンなのに、カレーの味があまりせず…塩辛いだけやったような。
クリームパンも酸味のあるクリームで…
コロネも下の方サワークリームみたいなのでチョコクリームじゃなかったし…
何よりポイントカードにお金かかるのにびっくり!
大きなお店とかなら仕方ないのかとか思ったりはするけど…
パンも思ってたより????やったし、作らなくて良かった…

今日は朝から掃除~最近はもう涼しいうちに掃除機かけたりしてる。
それでもかなり汗かくけどなー…
昼からは甲子園に夜はオリンピックハイライト見たり…明日はオリンピック閉会式だーあっというまやった。
前半は体調不良なるし見たいの沢山あったしきつかったし、日々楽しみがあってわくわくやったけど長く感じた~
明日も総集編あるけん楽しみ!
オリンピック中心やったけん、甲子園ほぼ見てないのが残念やけど…オリンピックは4年に1回やしね~まあ決勝見れたし!
来年は今年より見れると良いな!

それにしても今月は出費が多い…来月頑張ろ…