はらへり

全く…また喧嘩になりかけ
しかし頑張っておさえておる
小さな仕返しすればいいんだ!
今日は母さんからもらった餃子もするつもりやったけどそれをやめる!
だってどうせ食べれないんだろうし!
他にももらった食材でご飯するつもりで、この前みたいにご飯に対して失礼な態度とるくらいなら品数を減らす!
この前は私が作ったもので、まあそれでも本当許せんけど今回は母さんからもらったもの。
あんな態度とられたらたまったもんじゃねー
結局また私が一人で怒るの目に見えてるから、それなら今回は使わなーい
大好きな餃子せっかく食べれるのに早く帰ってこないのが悪い!
19時っち自分で言ったのにさ、何で有言実行出来ない
時間遅くなりそうとわかれば連絡くらいしようよ
夜ご飯だって待ってるんだ
てか昨日の朝から私1人なのに待ってる気持ち、本当わかってないよね。悲しいわ!
何で同じこと繰り返すのか謎。
もう諦めるしかない。
とりあえず今回は、おかず減らして自分の作業減らせれたし怒らずにいよー
あとはちゃんと降りてくるかやな…まじ頼む。