だいぶ復活

昨日一昨日がきつかったー
喉の痛みがなくなったかと思ったら咳が出だして痛くなり…
でも今日起きたら治ってた!
風邪薬、飲んだけんかな。期限切れてたけど…あんま期限とか深く気にしない。逆に旦那さんは賞味期限とかうるさいが…。笑
身体がだるいとかきついとかもなくなった!
昨日とか献立考えるのもやっとで…買い物になかなか行けず申し訳なかった。
何するにも面倒くさくて…でもやることやらんといけんし。
まあ治って良かった。
でも暑いけんさ、冷房使わない訳にはいかんし…でもあまり使いすぎると体に良くなくて今回みたいに風邪ひくんやろうし。
風邪とか熱とかいつぶり?多分、仕事中に風邪っぽくなって急遽薬買いに行ったのがあの期限切れの風邪薬。
やけん、最後に風邪ひいたの約3年前くらい。
でもその時も薬飲んで何とか乗り切って、その後も大丈夫で今回みたいまでひどくなかったはず。
今回はいろいろ重なったからね…ひどいといってもそれほどでもないんかも。
身体はかなり丈夫なのが自慢の一つ。
多分、旦那さんより強い。いろんな面でも(^_^;)
健康には本当気を付けよう。

オリンピックもあと一週間だし…寂しくなる。
夜中寝れなくてもテレビを付けたらオリンピックがあっている幸せ。
夜中ってテレビないやん。特に平日…だんだんテレビショッピングとかになっていったり…
でも今は大好きなスポーツがあっている!嬉しい~
でもまさかの母さんが、早くオリンピック終わって欲しいって言い出した。
なぜかというと気になって寝れなくてやっぱきついらしい(‥;)
寝たくても気になって寝れないと…仕事しよんけん尚更きついよなーそれでも見る母さん。すげー
私はさすがに社会人時代にあったロンドン五輪は見切れんかったわー
でもオリンピックばかりで今回甲子園がほぼ見れてない。
地元もすぐ負けちゃったし…今は同じ地方で残ってるところを応援してる!…見れてないが(・・;)
でもニュース見たら気づけば残り1校やった…
スポーツ観戦は大好きでも、実際にするのは苦手。
運動神経悪いんです。
遊びでやる分にはいいけど、クラスマッチとか!
ま、競技によっては足引っ張るけど。笑
この歳になって遊びでする機会もないけど…
オリンピックは普段見ない競技も見るし、楽しい!
オリンピック終わったら楽しみ無くなる…
テニスが全米始まるけど!テレビ放送、あるかなあ。
母さんたちがいろいろ詳しいけん、いろんな選手の試合も見たいって思い出した。
そんな今日、夢で何でかナダルが出てきて!
好きな選手やし、すごく身近に感じれて嬉しかった!
何か夢で出てくる人って気になる存在になったりしませんか?私だけ?
懐かしい人が出てきて思い出振り返ったりとか…芸能人とかでも夢に出ると、テレビで見かけたら不思議な気持ちになったり(^_^;)
元々ナダルのことネットで調べたりしてて意外な一面とかも多くて気になるのに、夢に出てきてもっと気になりだした!
この前錦織くんとの試合もあったばかりやし!
ネット情報で自分と似たようなとこもあって何か勝手に喜んでる(^_^;)
雷嫌いとか家族実家好きとかそういう面。
自伝本出してるっぽいけん今それめっちゃ読みたい…買おうか悩む。
もう少し時間経っても欲しいと思ったら買おうかな~本読むの苦手で買う事滅多にないし、もらった図書カード数枚あるし使える良い機会かも(^_^)
あとは全米放送あるか調べてみる!

明日も早起きしてオリンピック見よー