オリンピック開幕

今日からオリンピック!!!
すでにサッカーは昨日あったけど丁度歯医者の時間で、10時の列車で行って歯医者まで歩いて行ったら待合室でサッカーついてて、すでに2‐2だったのにはびっくりした(^_^;)
前半まで見れてその後治療、終わって見たら5‐3…アディッショナルタイムになってお会計呼ばれて最後見れず…あれから一点入れてたの見れんかった(T_T)
テニスに体操競泳バレー陸上などなど…楽しみな競技ばかり!
今は開会式見てる~開会式とか見るの好きで。
見ててわくわくする!
日本はまだまだ出てくるまでに時間かかりそう~
他の国の有名な選手も見れたりするし、目が離せない(^^;)
しかも明日からは甲子園も始まるし!
楽しみやな~寝不足な日々になりそう^^
メダル予想…めっちゃ難しいけど何となく考えてみた。
金10銀13銅13…私の予想。これよりも多くなるといいなー!

今日は帰ってくるまでに掃除機かけたり洗濯して、明日は買い物行かんと。
しろたんの誕生日も明後日!
ケーキ買ってお祝いするか悩むな…旦那さん当日おらんし。
f:id:y526rn:20160806091846j:plain
去年はローソンのロールケーキ(^^;)
確かバタバタ買いに行ってお祝いしたような…
その後、他の方のブログとか見たりすると皆さん盛大にお祝いしてて!(確か…)
その記憶もあり、うちもちゃんとした方が良いかなと思い…スイーツ食べる機会増えて私も嬉しいし。笑 
どうしようかな~でもこの前旅行でケーキ食べてしまったし、今はいつものケーキ食べたい病ではないし…悩む!
相談して考えよ~