だるだるー

身体が疲れておる。
でも旦那さんは普通に仕事。
家におる私なんか全然でなー…そりゃ溜まった家事とかいろいろあるけど、気持ち的に違うよね。
感謝せねばならん。
今の時期はその分暑さとの戦いも私はあるし…こんな暑い中、旅行中よく歩き回ったもんだ!
本当体力落ちちょんわ。
10年ちょい前は毎日この日差しの中部活…でもあの頃と暑さは今とはまた違いそうやし。
高校1年の時、もう諦めて日焼け止め塗らずに部活行ってたら大変なことになって以来ちゃんと日焼け止め塗るようになった。
友達と肌の色の違いにびっくり。
プリクラも、美白効果とかあったんか忘れたけど黒かった…
マネージャーなのに真っ黒…一応テント張ってたのに何であんな焼けたんか不思議。
外で働く人や部活してる人たち、すごいな。
とりあえず旅行で日焼けしなくて良かった。
日傘とかあんま好きじゃないんやけど…この年齢になるとやっぱ入念に気を付けんといけんかなと思って、歯医者行くときも少し歩くけんとりあえず使ってる。
早く大好きな秋になって欲しい。

身体がだるいのもあるんか、旅行記録が進まない!
書きたいことや写メ沢山!食べ物記録がほとんど。笑
何かのお役に立てばと思うし、自分の記録としてもちゃんと書きたい!
夜ご飯も作らんといけんし、また夜書けたら書こう~
自分だけなのにご飯作るの面倒だな…でも食べるものないし明日の昼ご飯や弁当おかずストックも欲しいし…今後の自分のためにも!
がんばろ~
f:id:y526rn:20160803163459j:plain
ロールケーキ、ちっちゃくなってたな~
こんなもんやったっけ???
最近てかここ数年よくあるけど値段変わらずしれっと小さくなってるの多いよね。
でも安定のおいしさ。
朝ご飯にいただきました!
さっき残り食べてもう終わっちゃった(T_T)