はあ。

※愚痴ブログです

何で怒ってるんって言われた。
いや、あなたのせいだけど。
そう怒んなって~ってふざけていってくる。
悪いと思ってないのか?
普通遅くなるなら遅くなる
ご飯いらないならいらないって連絡しませんかね?
待ってる家族がいるんです。
申し訳ないって思わないのかな。
本当めんどくさ。
明日も明後日も多分元に戻らないな。
仕事のお見送りも多分しない
仕事行ってしまって喧嘩したまま翌日まで過ごすことになる
多分連絡も取らんわ。
お弁当も適当にするよ。
寧ろ作らなくていいんやないって思うけど食材消費しないといけないので。
喧嘩なんかしたくない。
お見送りだって本当はしたい。
いつもすることをしないともし何かあったらって思ってしまう。
でもいつも喧嘩しても考えが甘いんか、また繰り返す。何でかね。
丸一日以上家に1人で過ごす…喧嘩して連絡取らないと余計この時間が長く感じる。
でもこんな時、頼れる友達も近くにいない。
出掛けるにもお金かかるしすることないし、家にいるしかない。
同じようなことを私がしたらどうするか、多分しても何とも思わないんやわ。
私よりも心も広いしすぐ怒らないし。
遅くなる連絡しないようにしたくても、同じことでそういう仕返しする機会がない。
まず友達と出掛けるときは旦那さんいないときやし。
友達と出掛けることも数ヶ月に一回だけ。
ストレス発散法…ないんだよな。
こんな愚痴を話せる人もいない。
母さんに話しても、またそんなことで怒ってからって言われるし。
私がおかしいん?
喧嘩する度にストレス溜まる。
イライラ怒ったりするのプラスにならないし、損だってわかってる。
こんな自分も嫌や。
でも同じことで喧嘩して繰り返して…腹立つし私って旦那さんにとってなんなんだって思ってしまって悪い方向に行ってしまう。
趣味でもあるといいんやけどな。
早くピアノこっちに持ってきたい。
こんな時本当家出したくなる。
でも行き先もない。
友達に連絡取って会うなんてことも出来ないし自分からそういうことするタイプでないし。
もうすぐ旅行もあるのに。
せっかくの楽しみの前にこんな気持ちになるなんて。
気分最悪。
こんな感じやし今日も寝れないんだろうな。