はいまた喧嘩~

もうあまりに何回同じこと言って喧嘩して繰り返してくるので呆れた!
その分、私も勝手にしてやる!
せっかく一緒にご飯食べれる日なのに、食べれない
2人で過ごせる休日なのに、1人
ご飯もいつも待つけどもう待たないし、洗い物も自分でしてもらう!
せっかく出来立ての一番おいしい状態で食べさせたいのに、毎回こんなんじゃ合わせてらんない!
こっちは毎回毎回ご飯もお風呂も向こうに合わせてスタンバってるのに、向こうが私に合わせることなんてあるだろうか?
私は働いてないし家事が仕事だからちょっとくらい我慢したらって思われるかもしれないけど、毎回同じこと繰り返されちゃやってらんない
こっちが頑張っても無駄なことも多いし
合わせない方がきっと楽なんだ
合わせようとするから合わなかったら腹が立つんよ
でも洗い物とかこっちだって都合があるし…そういうのもこんな時は自分でやってもらおう
そしたら私も腹立たなくて済む気がする
私は短気の鬼嫁です。わかってます。
でも、人間同じこと繰り返して喧嘩してって…仕事でも怒られたくないし同じ過ちしないように、普通繰り返したくないよね
何で同じこと繰り返すかな
次はしないように気をつけないのかな
本当意味が分からんー
ま、今日はもう開き直った!