何やこれー

左下の親知らず抜いて次からその隣の奥歯の治療なんやけど
一週間くらい前から奥歯と親知らず抜いた後の歯茎の間に何か挟まってる気がして、でもまだ何となく違和感あるしあんま当たると悪いかなーと思ってそのままにしてたんやけど…あまりに気になるからフロスしてみたら…歯のかけらみたいなのが取れた。
ガリってなったわけでもなく、痛みがあるわけでもなく…でも多分歯。
奥歯も多分虫歯なりかけて銀歯もやり直すだろうし一部がかけたのか、親知らずの破片?んなわけないかー
でもとりあえず明日また歯医者さん連絡せんといかん。
面倒くさい…でも気になるし大変なことになる前に行くのがよい。
明日どうせ買い物行く予定だったし。
予約取りにくいのに大丈夫かなあー…明日行かなきゃ歯医者さんもお休みだったり予定あったりで一週間行けないんだよな。
歯医者何時になるかわからんし、明日は夜ご飯楽させてもらおう…
はー、何か落ち着かない(T_T)
歯、大切にしとけばよかった。
学生時代とかそんな深く考えてなかったし。
これが何のかけらなのか、早く知りたい…
朝一連絡しよう。

そろそろ寝よう。
毎晩エアコン扇風機切れる度に目が覚める。
でもその時は扇風機だけしかつけないようにしてる。
やけど扇風機当たりすぎると頭痛くなるよね(T_T)
昔は感じなかったけど、最近そういうのわかるようになった。
今日は扇風機の配置変えてエアコンの風を寝室に送り込むような配置にしてみた。
配置の仕方あってるんかわからんが、かなり涼しい!
でも夜中目がまた覚めたら、扇風機結構遠くに置いてるしの配置を変えるの面倒だな…