気になる気になる

まだ寝てて何も進まない。
まあ今日はのんびり過ごす日だからいいんやが…
野球見たい。気になる。
ネットで速報ばかり見ている。
テレビ…映ったらなあ。
仕事してる頃は野球もテレビも見る暇ないくらい日々忙しくて数年間野球から離れてたけど。
というか母校が強くなってて余計気になってる。
ユニフォームも変わってしまって寂しいけど…やっぱ何か嬉しいよね。
うちらの時代じゃ夢のまた夢やったし…期待してない訳じゃないけど、部活よりも勉強という学校でもあったしやっぱ強豪校が行くイメージやもんな。
実家帰ってこっち戻ってきてから、野球の思い出ソングばかり聞いてる(T_T)
ネットで聞けて便利な世の中だよね。
さすがに地元局の昔の映像はなかなかなくて…ビデオの時代やったし録画してたの残ってたとしても実家で見れるはずはなく。
頭の中で何となくは覚えてるけど、忘れていくのも時間の問題かも。
懐かしい…学生時代、いいなあ。青春や!
最近は思い出浸ってばかり。よくあることやけど…特に野球の思い出。
思い出話、多いブログですが流して読んでくださいm(__)m
読み返した時に懐かしく感じて自分の思い出として残しておきたくて。
前のホームページでも読み返して思い出せることとかも多くて、書いてて良かった!ってなる(^^)
試合見たくてうずうず!!!!
地元に帰って見たいくらい!無理だけどな(T_T)
そろそろ家事しようかな。
少しだけネット配信あるし、それまでの時間!