7月15日 げーーー

※その時書いたままのブログです。
やばい。
まさかのインタビュー。
インタビュー良いですかって言われて、断るのも申し訳ないしOKしたんやが…
しかも振り向いたら突然始まった…もっとちゃんと喋ればよかった…細々とした声やったわ…
インタビューとか初めてやわ。
もっとちゃんとしたこと話したかった…くそー(T_T)
話せんくなるもんやな…
見たくはないけど、ちゃんと話せてるか気になるし家族は見たかろう。
何とも偶然。帰って初っぱなから…
いつもテレビで見てたアナウンサーと…まさかの会話するなんて!
とりあえず地元で放送されるというのが…まだ今住んでるとこのほうが知り合いそんないないしよかったわ…
テレビ見た知り合いとかがまた帰ってきてるんかいって思われそう~
身だしなみもしっかりしたかったわ…04:30起きなのに…でもメイク直しに行ったぞとか思われたくないし。笑
しかも元社員やったし、テレビの関係で社員の人いて何か他にも知り合いおるしーーー
声かけたかったけど、割引のやし何か言われそうやしひっそりおったんやけど…まさかの放送されるというね。
その後、私のこと覚えてるかわからず声かけようか迷った社員さんいて、途中から私に気づいたみたい(^^;)
最後声掛けに来てくれたー!ラストの日、一緒やったし覚えて下さってて嬉しい!
けど、社員が割引使って申し訳ございません。
インタビューみんな断るから困ってて、私がOKしてよしよしと思ったらしい。笑 餌食になった私…みんな断らんもんかと思ってた。
会社のお役に立てて嬉しいですが…複雑(ノД`)
しかも、社員ってわかる物出して後ろからヒソヒソ聞こえて…まじ振り向きたくなかったーーー声掛けてくれた社員さんと別に社員さんぽい人いたし…多分知らない人やけど…
何もかもきまずー(T_T)

…というとこまで書いてて、結果放送されました。笑
しかも撮られてないと思ってたところも撮られててびっくり…私オーバーリアクションやけんテレビ的にはそれがよくてあんな映されたんやろうか。
朝、家事しまくって汗かいたけんシャワー浴びて地元帰ってきたんよな。
乾かしたつもりやけど…後ろ側ぼっさぼさやった。
夜、寝たら髪の毛落ち着くやん。(寝癖つかなければ…)
やけどシャワー浴びてドライヤー適当にして、そのままやったけん…残念な感じ。
しかも上の服のリボンほどけかけてた。
やってもうた。
ま、しゃーない。
まさかやったわ本当…ただでさえそわそわしてたのに、アナウンサーの方に声掛けられてインタビューするかもとなって余計そわそわ。
終わってからも、やってしまった感あって落ち着かんかったわ。
近くに同期が丁度おって、気持ち的に助かった…おらんかったら1人でもっとやばかったわ。
社員の方にも、さすがちゃんと喋れてましたねー!って言われたけど、全然やわい。もっと堂々と喋りたかったわ…とにかく覚えててくれたのに、私から挨拶行けなかったの申し訳なかったm(_ _)m
アナウンサーの方もいつも見てた人やったし、見たまんまの優しい感じで途中声掛けに来てくれて優しかった!終わった後も挨拶して下さって丁寧な方だった!
それなのに大したこと言えず…もっと気の利いたこと言いたかったわ。
こんな質問するので考えてて下さい!って言われるんかなと思ってたらまさかの突然スタートやったし…練習とかするんかと思ってた!
私話し出すといらんことまで言い出して止まらんくなるけん、それが頭にあって余計なこと喋りすぎんように頑張った(‥;)
声掛けて下さった時も、テレビでいつも見てましたとか、元社員ですがインタビュー出て大丈夫ですかとか聞きたかったけどストップした。笑
何か今でも考え出すととまらん。笑
終わったことでもグダグダ考えてしまうのやめたいわ。
ま、良い記念やな!
終わったことはしゃーない!
開き直ろう。

※ここから今書いたブログ
あれから一週間…帰省して実家帰る前に起きた出来事でした(^^;)
遠い昔に感じる~今となっては良い思い出かな。笑
着いた時テレビおって何となく嫌な予感はしてたし、同期とも話してたけど本当にそういう事態になってしまいびっくり。
今後こういう経験をすることがあるかわからんが、どこを撮られてるかわからんけん気は抜けられんということを学びました。
何事も結果オーライやったし、良い思い出!