気になってた物がセール品に!

今週のお題「セールの戦利品」
f:id:y526rn:20160720201047j:plain
サンプルやプレゼントで買った物も含まれてるけど…左のがHUMAN WOMANのトートバッグ
右のがドゥセーのクッションカバー
どちらもセール品のラスト1でゲットしたもの!
クッションカバーは親戚のおばちゃんがプレゼントしてくれたけど、前々から気になってたもので残ってたら買おうと思ってた2枚だからあってよかった♡
こっち帰ってきて、ヌードクッション干して今日カバーつけた!
いい感じ(^o^)ありがとう!

バッグは最近手さげのバッグ探してて…ショルダーやといつも右にかける癖あって夏服は特にヨレそうやけん手さげ探してた!
でも定価やとそれなりのお値段で…めっちゃ気に入った!というわけでもなかったし、セールを待ってあったら買おうと思ってたけん、残ってて本当ラッキー!
しかもラスト1つやったし、尚更嬉しい♡
セール品は他店舗から取り寄せ出来ないって初めて知ったけん本当在庫あって良かった(‥;)
大切に使わなきゃ!
いい買い物できました♡
多分今年はもうバーゲン終わりかな~街に出掛ける予定もないし(>_<)
でも買い物っち本当幸せ!
それに欲しいものバーゲンなってて嬉かった(^_^)