私じゃないのに

私の隣に座ってきた人がいて駅に着く前に座席に荷物置いてお手洗い行ったんよ。
それは構わないんやけど、私が荷物置いてるみたいになって駅から乗ってきた人が付近に立ってて…いかにも私が荷物置いてどけない人みたいになってる。
違う、私の荷物じゃないんだよ(T_T)
そのまま隣の人帰ってくる前に違うとこ行ってしまいました。
何か申し訳なかった。
しかも隣の人、ずーっとガサガサしてて落ち着かない…人の足に物落としても何も言わず。
いや、悪いとは言わないんやけど…その前のこともあるし何だかな。
まあいいんだけどもタイミング悪かったなあ(>_<)

斜め前の人は堂々と客室内で通話。
そしたら丁度車掌さん来て切符改札もする時に、デッキで通話してくださいっち大きな声で言って、注意してて素晴らしかった。
いや、当たり前のことなのかもしれないけど注意しない車掌さんもいるから…それでトラブルなったりするしね。
あー早く家につきたい。
落ち着かない!!
列車に乗ってるといろんなところに目ついてしまう。