バーゲン!

今日は朝から買い物!
いつも帰ったら必ず行くところ(^_^)
バーゲン始まって時間経ってたけど、気になってた物があれば買おうと思いそこまで気合いは入れずに出発しました~買い物楽しみでわくわくやったけども!
着いてまず靴売り場~がしかし、特に気に入るものなく。
サンダルもまだいけるし、来年は買わないけんかなっち感じやし別に無理して買う必要なし。サンダル一足しかないけど…ま、いーや!

そして前に友達が誕生日にプレゼントくれたので、お返しを買いに~自分が欲しいくらいかわいーお店!
何かキャンペーンしよって、少しメイクしてくれてそれに時間掛かり母さんたちに申し訳なかった(‥;)
サンプルと期間内に再来店したけんプレゼントもいただきました♡わーい(^o^)

その後いつも買うところ!
前からバッグ気になってて…あれば買おうと思ったけど展示されてなくて諦めてたけど聞いたらあるとのことで!
しかも2種類デザインと色あって、欲しい方の形と色あってしかもラスト1つ!
もう一方のは色なかったけん良かった!
しかも昨日からまた再値下げしてて、前から気になってたしこれはもう買うしかない…!
バッグは本当に気に入る形しか買いたくなくて…何にでもやけど気に入った物を長く使いたいタイプ。
バッグは特にそれが強くて、でも定価やとうーん…って感じやったしセールなったから買ったようなもんやけど、ラッキーやったな~良かった♡

その後も、気になってたクッションカバー見に行ってここもラスト1ずつで2枚get!
しかもおばちゃんが、前ハワイのアルバムくれたお礼にってプレゼントしてくれました(;_;)
ありがとうございますm(_ _)m
大切に使おう!

そしてお中元コーナーや時計の電池交換して、ランチ!
f:id:y526rn:20160717183124j:plain
御馳走様でしたm(_ _)m
それからふらーっと雑貨とか見て買い物終わり!
気になってたもの買えたし、しかもラスト1やったしより満足いく買い物でした♡
また購入品写メ撮ろうo(^o^)o

もう3日目か~早いなあ(;_;)
楽しい時間はあっという間。