どんなときも身方

こういう喧嘩の時、しろたんたちに本当癒される。
喧嘩解決のきっかけにもなることもあるしろたん
心の中ではイライラ怒ってても、彼らは常に微笑んでいる。
f:id:y526rn:20160714221143j:plain
きっと彼らは私の身方のはず…!
明日、実家帰る前またしろたんずとのお別れに時間かかるんだろうな~
彼ら置いて行くのもかわいそうだけど、みんな連れて帰るわけにもいかんし…
実家にもしろたんいるし!
こっちのしろたんはおとなしくお留守番…またすぐ帰ってくるよー

旅行の話も進んでないし、今日ちゃんと話し合わんといかんので普通に話すでしょう。
しかしながら明日早く帰るためにめっちゃ早起きするから早く眠りにつきたい。
明日からのブログはいつものように戻る…はず!
帰るの楽しみなのにこの喧嘩のせいで気分落ちたわー
なかなか機嫌戻らない私も悪いかもしれんが原因作ったの向こうだもんね!
喧嘩にならないようにするとか簡単なことなのに…繰り返すから喧嘩するんやけん同じこと何度もしなければいいんよ。
頼むよ本当…(T_T)

昨日から頻繁更新失礼しましたm(_ _)m
明日は気分がらっと変えよ!!!!