ブチギレ

※愚痴ブログです。



人の心配を無駄にする
待ってる身の気持ちが分からない
何度同じ喧嘩を繰り返したやろうか
私の心配してた気持ち何なんやろか
連絡を待って
ご飯も待って
結果これか
家族を心配させないように、迷惑かけないようにとか思わないんかえ
独身時代とは違うんや
当たり前のことかもしれんけど私はお風呂もご飯も常に合わせたり向こうの行動を優先させて生活してるのに、向こうは何も考えて行動してくれん
帰ってくるのずっと待ってるに早く帰ろうとか思わんのか?
夜ご飯もいるかわからんでずっと待ってたに、それ聞いてもその肝心な返事がなく、結果いらないと?
いらないならもっと早く言ってほしいし前々から聞いてるになぜその返事をしない
結果食べるタイミング逃して食べてない
それは別にいいんやけど、同じことで喧嘩する、喧嘩したきっかけになったことをまたする、どうなってるん
本当ありえん
喧嘩めんどくさ
別に怒ってなかったに同じことの繰り返しでこうなった
気をつけるって口だけなんよな毎回
口だけやなくて行動に示してほしいわ