明日歯医者行くとき雨がひどくありませんように

昨日のセミ、ずっとおったけど昨日夜になって見たらいなくなってた!
もう諦めてたから…良かった(^^;)

明日は久々いつも通ってる歯医者さんへ親知らずの傷口確認してもらいに行ってくるー
歯医者行く頃雨強そう~…濡れるのやだなー
雷さえ鳴らんでくれればいいんやけど…まだ雨が強い方が我慢できる。
でもかなり降るらしいから心配。
明日行かんかったら行ける時が来週になる…
あとは列車が動いてればの話…大丈夫やろうけど心配(ノД`)
夜も雷鳴りませんように…日中鳴るのも怖いけど、暗いのにカーテンの隙間から光が見えるのが怖いんだ。

今日の昼ご飯は昨日残ったパンでラピュタパンヽ(・∀・)ノ
久々食べた~おいしかった!
食パンの上にベーコン、マヨネーズで食パン周り囲ってその間に卵をそのまま割って電子レンジのトースター機能で約15分…卵が半熟から固まるくらいで出来上がり!コショーかけて食べる(^_^)
高校の時から食べてる!部活の昼休憩で近くのコンビニで売っててよく食べてたのを真似た!
ラピュタパンっちいうけどラピュタしっかり見たことないけん、この材料なのかは不明やがラピュタパンと呼んでいる。
まあこれかなりの高カロリーやけん食べすぎは注意やな…おいしいけんついつい食べたくなる。

あとは掃除をぼちぼち頑張った一日。
実家帰るためにもやることしっかりやって帰りたい。
でもちょっと動くだけで汗が…しかも雨やけん除湿機つけてるから余計暑い!
半日で大量の水が溜まった…スイッチ消しても湿気多いマーク一向に消えない!
カビダニ気になるし…部屋干しだから今も除湿機活躍中。

書くことなさ過ぎて思いつくこと書き留めた今日のブログ…書くときは書きたいこと沢山あるのにない時は本当にない!差が激しい(・・;)
旅行計画もまだ予約行けてないし、いろいろ調べてるからまだ決まらんー夏休みシーズンやしどうなんやろかー
今からまた調べよ~