スイーツ食べたい

スイーツ食べたい病。
てかこの前ロールケーキ買って食べたのに…
波があるんよな~最近やばい!
パンも食べたい~一昨日テレビでめっちゃおいしそうなパン出ちょってから…食べたい。
旦那さんの実家近くだから今度帰るときあったら行こう!
ドーナツも食べたいなー
さっきアイス食べて気持ちを抑えた(‥;)
スイーツとかにお金使って自分のお金が減ってしまう…でも、買いたい。
そのために引きこもりして無駄にお金使わないようにしてるんだ。
スイーツが無駄という人もいるかもしれん。
でも私にとっては幸せを感じるものなのだ。
明日は買い物いかん予定やったけど、旦那さんが髪切りに行くみたいやけんその間に買い物行くことにした!
んで今度の休みの日は出掛けなくていいようにしよー!
そしたら偶然にも明日行こうと思ってたスーパーでスイーツのフェアしよんっぽいー!
こりゃー行くっきゃない。笑
雨やろうけど行く!!!!
献立も考え直したし!
楽しみー(ノ^^)ノ
一時間は美容院かかるやろうし、ゆっくり買い物しよう!
スイーツ何買おうかなーo(^o^)o
f:id:y526rn:20160707223022j:plain
いつも、ばあちゃん病院行ったら帰りにお菓子を家族みんな分買って帰るんや。
結婚してからは旦那さんの分まで…あんま旦那さんチョコとかお菓子食べんけん私の分2人で食べるけんいいよっち言っても買って帰ってくる優しいばあちゃん。
実家帰ったら溜まってる私と旦那さんの分を持って帰ります(^^)
これはこの前の分!
大切に食べてます(^_^)
旦那さんほぼ食べんけん私が食べてしまうけど…
実家では母さんが父さんの分食べてるらしい。笑
あと一週間で実家帰れるー!楽しみ♡
楽しみがあるから頑張れる!