今日も一日が終わる

明日の朝ご飯事件、旦那さんも大丈夫とのことで…
私からすればやってしまった感半端ねー
明日はお昼ご飯沢山作って待っておこう。
といっても今日の夜ご飯としてもう作ってるんやが、ご飯いっぱい炊こう。
次はもうしないように…気をつけよう(T_T)
昨日の夜も、20時くらいにコーヒー飲んでしまって2人して眠れない+暑くて眠れないのダブルパンチで…2時くらいまで寝れんかった…砂糖も牛乳も多めに入れたつもりなのに…こういうこともあって昨日からやらかしてる。ごめんよ。
そして冷蔵庫に入れてても傷み出すシーズンが本格的にきたー
明日使う予定だった大根さん…本当はもう少し早く使う予定だったのに材料が足りなくて明日の献立に組み込んだんやけど…ショック。
気をつけんとなー。
献立考え直そう…

それにしても天気がいい日が続いて嬉しいけど暑すぎるー
明日までっぽいから、春物冬物の洗濯しそびれた洋服軍団を洗濯しまくり収納。
明日第2段する~
あとはこたつ布団をいずれどうにかせんとな…
湿気も梅雨時期ですごいから、この前開けた湿気材ももう水になってるー
台風も発生したし…今年は2010年以来の猛暑らしいし…やばい。
2010年は本当暑かったこと覚えてて、それに比べたら毎年そげー暑くないなって思ってたが…今年は本格的な夏が来そうだ。
前の仕事、夏場でも長袖で今考えたら本当ありえん…今あの姿で外なんか絶対無理や。
それこそ2010年はあまりの暑さで特別体制やったもんな。
それでも一枚脱いだだけでその下もまた長袖なんやけどな…汗だくやし見映え良くないやろうに…それでも涼しげな顔をしないといけないという。
倒れる人もおらずある意味すごかったな(‥;)
やけん本当今年は気をつけましょう!!!

最近本当夜寝れんー。
テニスの試合少し見ようかな。