2回も…

寝てしまった…
昼前少しやけど寝てしまい、さっきも短時間寝てしまった…
夜寝れるのだろうか。
昨日の睡眠時間4時間くらいやけん寝れるかな。
夜寝れないの辛い。
しかも明日は病院やし早起きせねばならぬ。
昼前寝たとき、目覚めたら…
f:id:y526rn:20160703161004j:plain
こっち見てた。笑
かわいい。笑
腕枕にしてて腕痺れたから痺れと戦ってるときも彼は微笑んでいた(^^;)
しかし今日はせっかく晴れたのにさっきいきなりどしゃ降りになったのにはびっくりした。
それで飛び起きたんやが…
洗濯物とりあえず中に入れてて良かった(‥;)

アイロンかけてコーヒー飲もうかな。
1人やと時間経たぬ。
夜はバーゲン下調べしよーo(^o^)o