ねむれねーーーーー

錦織くんの試合見るためにしっかり昼寝してしまった。
試合結果も録画放送始まった頃にはもうわかってたから…眠りたいのに眠れない。
痛み止め…寝るまでにきれないでおくれよ。
もうあれが最後の痛み止めだったんだ…(T_T)

今日からバーゲンか~
初日行かないのそわそわ。
良いものなくなってたらどうしようとか。
でも目当てのもの特にないからいいんやけど…
地元帰るときもバーゲン始まって時間結構経ってるから…どうだかなー
いや、お金使わなくていいチャンスだ。
でも…気になる。
早く日にち経ってくれーーー

眠くないし献立でも考えるかな。
まだ歯が良くなってないから考えるの難しい。
明日冷しゃぶ食べれるかな。
今日一日ひきこもりで何もしてないから書くことがない…
タッチも読もうかな。
眠れないのも辛い。
最近は特に歯のおかげで寝つきが余計悪い…