時間が経たない

最後の痛み止めを飲みました。
まだ痛む…おかしいのか、普通なのか。
前回も地味に痛かったけど我慢できるほどやったもんなー。
やっぱ奥歯にぶつかってたし神経に近かったから痛むんかな。
やだねえ…
錦織君の試合も放送されてないし…地上波は0時過ぎからなんやわ。
ほぼ終わりくらいにやっと見れるかな~今日は眠くないから何時になっても見れるつもりだったのに…

テレビも良いのなくて時間経たなくていろいろネットで見てたら懐かしいもの発見した。
高校時代の部活の大会記録が10年前の物でも残ってた。
もう、対戦相手とか何回戦まで行ったかとかうっすらしか覚えてなくて…ちゃんと自分たちの時代の記録があって嬉しかった。
2年の時までやけど…いつ見れなくなるかわからんしどこかにメモっとこう。
しかも私の3・4つ下の代の人が個人戦で優勝しててそんなこと知らんかったけんびっくりした!
1人は確かに強くて有名な子やったが…ペア組んでる人は部活遊びいってたとき何度か会ったから知ってるし…まさか優勝したとは知らんかった。
その前の年までは応援行ってたのに…丁度社会人になって知らない子も増えたし、部活や応援にも行けなくなった頃やったんよな。
うちの高校もそんなすごい時代があったんだ。
入学する前も強い時代あったし、一応強化部やったけどうちらの時あたりはそこまでなかったけん…
といっても私は選手ではなくマネージャーでした。
強化部で休みもなく、朝から日が暮れる前まで練習もあったし…選手とかもっときちかったよな。
部活の思い出もいろいろ懐かしい。
先輩も後輩もみんな何してるんやろ。
同い年は決まったメンバーで年に一回会えるけん良いけど!
もう10年前の話で携帯もメールアドレスでなくラインが主な時代になってるし、番号変わってる人も多いやろうし連絡手段ないもんな。
まあ自分から連絡することとか今更ないけど…Facebookとかもしない人間だから本当他のみんなのことわからん。
そういうときフェイスブックとかって便利よね。
流行物が苦手なもんで。
関わりたくない人と関わる可能性もあるからそういうのも嫌で。
OB会復活せんかなーーー

こんなこと書きよったらウィンブルドン始まる時間!
でも録画だろうな…リアルタイムで見たかった。