眠れない日々

今日も睡眠不足。
何でこんなに痛いんだーーー
親知らずのことはまとめて書こうと思うのでここでは詳しく書きませんが…
大丈夫なんかなー(T_T)
でも今日がピークだろうし…痛み止めも今日でなくなるし何とか良くなって欲しい。
やはり神経に当たってたのが悪いのかわからんが…この地味な痛みが辛い。
また調べてみよう…

一昨日から安静にしてて掃除系も手術前に全部して買い物も行かないようにしてるから日々つまんない…
バーゲンも明後日からかー
行きたいけど月曜そっち方面行くからそれまで我慢かな…交通費1000円かかるし。
収入ない人間にとってはかなり大きな出費。
初日行かないのはそわそわするけど…でも去年の夏もバーゲン初日行って、数日後も行ったらまだ全然いろいろあったし。
そこのお店、今年の冬のバーゲンの時数日後行ったらもうほぼ何もなくて…その記憶があるから不安やが。
まあでも無駄なものと言えば無駄なもの。
節約のためにも…月曜まで我慢!!!!!
金曜日もまだ多分顔腫れてるし外にはでれなさそう(^^;)
今日も一日引きこもりー痛みと戦う。
お中元頼まねばー
ネットでやるの面倒くさし。