新入りしろたん紹介

f:id:y526rn:20160625200147j:plain
結婚記念日当日の朝、やってきました!
22日夜に頼んで日にちもない中、本当最短で届いたと思いますm(_ _)mマザーグースさんに感謝ですm(_ _)m
パンケーキしろたんは、本物のパンケーキのようなふわふわ感と見た目…おいしそう(^_^)
f:id:y526rn:20160625200431j:plain
生地にそのままプリントされてるから、顔も全部一緒だろうし思った通りのものでした!
そしてメインのウェディングしろたん
f:id:y526rn:20160625200656j:plain
クリアケースに入って中に入ってる紙の後ろ側にはメッセージを書けるようになってて結婚のお祝いとしても使えそう(^^)
とにかくお洋服もしっかりとした作りで!
タキシードも蝶ネクタイやポケットもあるし、ドレスはレースの刺繍もお上品な感じ!
これは常にケースに入れて大切に扱わねば。
お名前は何にしようか考え中。
なんにしようかな~