昨日から空腹を感じていない

それほど食べてるんでしょう。
昨日はランチ夕食おはぎケーキのおかげでおなか空くことなく、でも食べなきゃいかんから食べて
今日は旦那さんの実家に行くのに、いつものようにコンビニ寄ってコーヒーとちょっと食べるもの買って食べて、実家着いてランチ食べ行ってケーキ買ってくれて食べてコーヒーもいただき、家帰って夜御飯食べて…やべーわ。
食べたくなくても夕飯は食べないと何もかも時間ずれるからさ…それでも量はかなり減したけど…この二日間で絶対体重増えちょんわ。
でも明日からまともに御飯食べれなくなるから栄養蓄えるのは今のうちやな…だから良しとしよう。
ケーキおいしかったー!
チェーン店で初めていったけど濃厚でおいしかった♡まさか二日連続ケーキ食べれるとは!

あーテンションあがらんーーー
雨やし。
そんな中病院やし。
辛いな。
麻痺どーなるかなーベテラン先生よろしくお願いしますーーー(T_T)
明日どうせ寝れないやろうに、そんなときにウィンブルドン始まって錦織くんの試合がナイスタイミングであるけん見る!
がんばりましょーーー
f:id:y526rn:20160626214831j:plain
手術前の最後のご馳走でした(T_T)
早くおいしいご飯が食べれるようになりますように(T_T)