今日見た夢

日にちが迫ってきている親知らずを抜くために病院へ行く夢…
病院ついてゆっくりしてたら、いつのまにか予約時間過ぎてて先生が探しに来た(・・;)
しかも、すぐに手術せずなぜか先生たちとご飯を食べる…
今から歯を抜くのに食べ物食べていいのか??
しかも一向に手術する気配なし。
本当に抜歯するのか聞くと、本当に抜くの?的な感じで話も流され。
さすがに夕方になって、わざわざ来たんだから早くしてください!と言ってしぶしぶ手術が始まったという訳の分からん夢。笑
当日はさすがにこんなことないやろうけど、先生たちもそのまんまやったしリアルやった(^^;)

あとは幼馴染が出てきた夢!
初恋且つ唯一両想いだった人。ま、保育園小学校の話だからな。
過去のこともあり恋愛系の話は一切したことない相手なのに、勇気を出して好きな人おるん?って聞いてた!
が、その先の内容はよく覚えてない。
しかも毎回のごとく夢の中でも私はちゃんと結婚してる設定(^^;)
夢の中でドキドキを味わえました。
今何してるんやろ。親同士は関わりあるけんたまに聞いたりするけど…
旦那さんと付き合いだしてから、連絡を取らなくなってしまい会うこともなくなってしまった。
それまでは毎年のごとくバレンタインを渡してて…何かと年1回は会えてたのに、彼氏が初めて出来てからその幼馴染との関係をどうしていいかわからず、悩みに悩んでバレンタインを渡さなくなってしまった。
誕生日メールも送ってたのに…それから連絡が途絶えてる。
今考えれば幼馴染なんやし、そのことちゃんと話せばわかってくれたかもしれんのに、まだ何でも話し合える関係までになってなかったから言い出せんし良い気持ちはしないだろうと思って。
恋愛初心者だったからな、何に関してもどうしていいかわからんかったけん…何かいろいろとタイミングが悪かったんかな。
いつか会って話すことがあるなら、過去のこともバレンタインのこととかも何でも話せるだろうか…多分出来ないだろうな(T_T)
未だに好きだった期間が最長やし、あと少しで期間としては旦那さん追いつくけど…それとはちょっと違うもんな。
伝えたいことを伝えれないって辛い。
もっと歳とったら言えるかな(^^;)
また過去を振り返ってしまった。