同期♡

大好きだった前の職場と仕事
そして大好きな同期
そのうちの2人が今日遊びに来てくれました(^^)♡
1人は3回目!家に来たの、身内以外で同期しかおらんのやけど3回のうち3回とも来た皆勤賞の同期!笑
もう1人は先月地元帰ったときお家におじゃまさせてもらった(^^)
人が来るの3回目だから、落ち着かないしずっとそわそわ。笑
それを見て笑う同期…逆に気を遣わせてしまったかも(^^;)ごめんね
いつも行くカフェに行ってきた!
この暑い中、歩かせてごめんね(>_<)
私は汗だくやったわ…
でもやはり安定のおいしさ♡
またいかねば!!!!!
あっというまやったな~2人帰ってしまったら寂しくて。
列車もお見送りできたし!
帰りの列車教えてもらう予定やけんまたお見送りする!外真っ暗やけど(^^;)
人が来たらもっとうまくおもてなしできるようになりたい。
人が来ないから慣れない(^^;)
しろたんもなでてくれたよ。笑
その姿を見てめっちゃ和んだ!!!!!
一日楽しかったな~(;_;)