昨日載せれなかった分

昨日購入したもの載せてたけどうまく表示できず…見たままモードじゃなくはてな記法にするとちゃんと表示出た!
下書き保存したら変えること出来んくて…スターもいただいたから記事も消したくないので新しく書いた(^^)
昨日寝る前に書いた記事で、実際に見たらちゃんと表示されてないことが気になって寝る時間が遅くなった…
未だに使いこなせてないし、自分の書きたいように書いて敬語や方言混ざったりの文章ですが…見てくださってる方ありがとうございますm(__)m
とりあえずちゃんと表示できるようになってすっきり(^O^)

楽天スーパーセールも週末開催されるらしい。

この前買うか悩んだ木製トレーを買うか悩む。
最近欲しいものがありすぎる。
ピンと来たら即買ってしまう性格。
悩みまくるものは悩むし、買ってもこれでよかったのか…といつも考える(._.)
色違いとかでも悩んで決めきれず…似合う方を母さんとかに聞いてそっち選ぶ。
かなりの優柔不断で迷惑かけることも多い…だって後悔したくないやん(^^;)
今自分の収入があるわけではないし、ものを買うときは慎重になるし買って後悔したくないから、自分が持ってるものや色を考えてうまく活用できるかしっかり考えんと。
でも一目見て気に入ったものは悩みもせず買ってしまう!
大体選んだり買って正解のことが多い。
食べ物でも優柔不断で、この前もパンケーキ食べる時そこのお店では食べたことないマカダミアナッツソースか何回か食べたことあるチョコレートにするかかなり悩み…結果お店の人呼んで注文するときにピンと来た方を選ぶ。笑
冒険しきれない・いつも同じものを頼んでしまう性格だからね…優柔不断な性格嫌やわ。
話がそれました(^^;)
まあ買うにしても旦那さんに相談してから考えよう~