じめじめ

f:id:y526rn:20160612092920j:plain
昨日焼いたドーナツ♡
旦那さん帰ってきてからコーヒーと一緒に(^^)
ホットケーキミックスで作ったからホットケーキっぽい味だけど。笑
焼き立て食べたからおいしかった♡
かなり小さくてすぐ完食(^^;)
暇あればもっと作りたいものだが、機材を出すのがめんどくさい。笑
狭いキッチンなんでね…
ホットサンドにはまって、ワッフル・ドーナツも焼けるプレートが3枚セットのを購入🍩
ワッフルも前に一回作った(^O^)
f:id:y526rn:20160612093305j:plain
これまたホットケーキミックスが素なので、形がワッフルになっただけのような…おいしかったけどね!
いろんなメーカーやサイト比較してこの3種類作れるのにした!
他にも焼きおにぎりが作れるプレートのもあった(^^)けど使うことなさそうだからこのメーカーにした!

そして一昨日以降、鳩も来ておりません!順調!
誰かなんかしたんかなー?
雨が降ってるので作成した対策グッズは収納。
犠牲になったDVDは甲子園の決勝戦…(^^;)
一応ラップにくるんでつるしましたが…録画しても見た試しがないので最悪駄目になっても良いものを選んだんやが…
ミスチルはさすがにそんなことに使い切れず(ノД`)
ごめんよ、甲子園決勝戦DVD。
でも鳩への効果はばっちりで仕事を成し遂げている!
雨が降らない日はまた外に出しましょう。

それにしても暇だ…ご飯を食べるにはまだ早いし。
今週同期が遊びに来るから部屋の片付けも少しずつしつつ一日を過ごします。