試験に向けて

旦那さんが大事な試験があって昼からテスト作成しました。
学生の頃テスト問題作るの楽しそうってよく思ってたから、最初の方は何を出すか楽しく作ってたけど、手書きでだんだん疲れてきて…気づいたら問題数100超えていた。
高校の時、日本史の授業は問題数多すぎて0.5点とかあったなあ(^^;)
また明日暇があれば作ろう(‥;)

んでハトですが、今日は来ませんでしたー
酢の水が良かったのかな?
隣には来てたみたい…でも隣の人不在っぽくて。
最初うちと思って音立てたけど隣やけんびくともせず。
不在の時こんな状況やと困るよね…
うちはまだ私が常にいるから良いけど…
困ったもんだ。
羽毛布団干して収納したいのにハトが気になりだして出来ない…でも明日天気良さそうやし今日来なかったから干そうかな…明日は一日家にいるし!
このまま来ないと良いな~

あとは買い物行ってお買い得なもの買えて満足な一日でした!
明日も明後日も旦那さんおるけん安心~
未だに夜寝るとき不安だ。