久々にいつもの生活

たまってた家事をやってる…昼からゴミ捨て掃除機アイロン洗濯たたみする。
昨日除湿とり沢山買ってきたから後で設置しようかな~
いつもの変わりない生活…つまらん(T_T)
楽しみも特にないし…
今月の予定なんて親知らずの抜歯くらいしかないわ。
あ、あと同期が遊びに来る!
友達が家に来るのなんて1年以上ぶり…しかも今回含め3回のみ。笑
こっちにほとんど友達いないから…地元の友達くらいよ本当。
場所も不便なところだしね…家も狭いし…
大掃除から半年経つし、これを機に大掛かりな掃除するかな!

んで、昨日誕生日プレゼント第一段が届きました!
f:id:y526rn:20160607100731j:plain
がしかし、まだクッションカバーを、買っていないという…
本当に気に入るのしか買いたくなくて…
この前悩んだのあったけどもう片方の色がいまいちで(._.)
早く買いたいんだけどバーゲン前だから悩みどころ。
日本製で口コミも良く、自宅で洗えるという点が気に入ってやっと購入しました!
買うとなるといろいろ調べて購入するから…
段ボールとかに入ってなくてビニールで二重に包装・テープで巻かれて届きました。
段ボールのゴミが出なくて助かります(^^;)
テープで頑丈に巻かれてたからかまだ少し形が変だけど、使っていくと気にならなくなるかな~
クッションカバー買うまではタオルでも敷いてから使おうかな!