マカダミアナッツソースパンケーキ

今日は朝から母さんと親戚のおばちゃんと買い物ー!
おばちゃん3月ぶり(^^)
久々3人でいつもの場所でお買い物、楽しかったー!
クッションカバー悩んだけど買わず…予算よりも高くて…本当に気に入った柄でもなかったしまた探し回ろう~それかバーゲンになって買う!

お昼はパンケーキ♡
この前ご飯食べた後に同じとこでパンケーキ食べたけどよく食べれたもんやわ…今日パンケーキでお腹いっぱいになったのに…
今日は初めてのマカダミアナッツソースパンケーキにした!
ふわっふわのあったかいパンケーキ、めっちゃおいしかったー♡♡
最後らへんはちょいきつかったけどね(‥;)

f:id:y526rn:20160603210025j:plain
話がそれますが、これはハワイで有名なブーツ&キモズのマカダミアナッツソースパンケーキ!
パンケーキの厚さは今日食べたのと違うけど、ソースはマカダミアナッツやしハワイを思い出した(T_T)
2人で分けたから今回みたいに気持ち悪くはならなかったし、もっと食べたいくらいやった!
お店はいつも待ってる人で溢れてるけど、テイクアウトにした方が待たずに食べれます(^^)
近くのスーパーにテーブルとベンチが外にあって食べました!
テイクアウトの方がそんなに待たず食べれるし、外で食べるのも気持ちいいし、飲み物はスーパーで安く買えるし、時間があまりない人はテイクアウトがおすすめです(^_^)/
タクシーツアーで回ったときにガイドの方が教えてくれた情報ばかりですが(^^;)
観光してる間に、ガイドの人が電話で予約して私たちが観光終わるくらいに出来上がるようにしてくれて…すごくスムーズで充実したツアーやったし親切な人だったなあ(>_<)

話は戻して、今日の購入品!
f:id:y526rn:20160603211609j:plain
左の2着は前に買っててもらったもの(^^)
右は今日入ってきたばかりのもの!
紺と、半袖タイプと悩んで…試着して袖がないタイプのにしました(^O^)
汗も目立たない生地だし気に入った♡
良い買い物した(*^^*)
ついつい買ってしまう…仕事してたときの貯金が減る一方…でもおしゃれは欠かせない…日頃引きこもりなんだから出掛けるときくらいおしゃれしなきゃね。老けてまう。
買い物楽しかったなー!

f:id:y526rn:20160603214648j:plain
そして夜は父さん母さんと焼き肉♡
久々のいつものお店!
やっぱおいしい♡♡
お腹いっぱい食べた!
誕生日お祝いということで…
ばあちゃんは焼き肉食べないし、一緒に行かないの気になったけど…明日は一緒夜ご飯食べれるし!
またいつか、弟も帰ってきてみんなでご飯食べれる日を楽しみにしておこう(^^)
焼き肉、ご馳走さまでしたm(_ _)mありがとう!

はあ、あと2日かあ~あっというま。