地元に帰ります!

f:id:y526rn:20160602120927j:plain
家を出る直前の写真
真ん中のロイヤルミルクしろたん、私が帰るのが嫌で寂しがってるような顔をしていていた。笑
そして周りのみんなが慰めてる感じ。笑
いつも帰るときはしろたんたちとのお別れに時間がかかります(‥;)
いつもは旦那さんが出勤した後に家を出るけど、今日はお休みで夕方から予定があるので旦那さんより先に私が出かけていくことほとんどないから、何か申し訳ない気持ちに…いつも帰らせてくれてありがとうm(_ _)m
私がいない分、勉強しっかりしてほしいな!

一ヶ月前に帰ったばかりだけど、この前誕生日だったし、かなり早いけど父の日プレゼントも渡したいし!
その分来月は梅雨が明けるくらいに帰ろうかな。
歯医者にも通わないといけないし、そっちに集中しよう!

これから2時間半程、列車の旅です~