火曜市

雲一つなく、天気が最高に良いから気持ちいいな(^O^)

昨日は夜なかなか寝付けず。

テレビと電気つけっぱで少しは安心していつのまにか寝てました。

外が明るくなった時にはほっとした…。

でも夢の中で地震が起きて揺れる夢や、歯が欠ける夢、買い物に行く夢を見た!

今日は朝から買い物に行かなければならず、起きる時間を気にしてたから夢を見たんだろうな…。

大体翌日しないといけないことや気になることを夢で見る。

今日も睡眠不足…

 

そして自転車で買い物行ってきました~

無駄なものは買わず、お買い得なものを適度に購入。

自転車だから思いっきり買えない…卵もあるし。

いつも献立を考えて買い物するけど、購入予定のものが意外に高かったりすると予定変更するから、買い物に時間がかかる…今日は1時間かかった…

自転車の移動時間は片道20分ほど。

暑いし日差しも強いし…夏は無理だ。

今のシーズン行けるだけ自分の力で買い物行こう。

今日は夜1人じゃないし、少し昼寝しようかな。