2016-07-01から1日間の記事一覧

ブログ名とプロフィール画像を変えてみた

前々からブログの名前は変えたいと思ってて仮名のままだった… dayとdaysで悩んだけど…(・・;) あとプロフィール画像も最初ブログを作った時にどういう感じで使われるかわからず、とりあえずで設定してた。 自分の顔出したくないしハワイのハレアカラで撮った…

生活のリズムが狂ってる

抜歯から余計に… 夜寝れない→痛くて朝早く目が覚めて薬飲む→薬効いてやっと熟睡→昼前に起きる 旦那さんが出勤日や休みの日は大丈夫やけど、いない日の生活リズムが… ウィンブルドンもありよんけん余計夜更かししてしまって(‥;) 家事も、せっかく今晴れてるの…

ねむれねーーーーー

錦織くんの試合見るためにしっかり昼寝してしまった。 試合結果も録画放送始まった頃にはもうわかってたから…眠りたいのに眠れない。 痛み止め…寝るまでにきれないでおくれよ。 もうあれが最後の痛み止めだったんだ…(T_T)今日からバーゲンか~ 初日行かない…

時間が経たない

最後の痛み止めを飲みました。 まだ痛む…おかしいのか、普通なのか。 前回も地味に痛かったけど我慢できるほどやったもんなー。 やっぱ奥歯にぶつかってたし神経に近かったから痛むんかな。 やだねえ… 錦織君の試合も放送されてないし…地上波は0時過ぎからな…