無事に一日終了

昼寝もせず夜も何回も起きて寝不足のなかがんばったーー
朝も一緒に起きてくるし笑
準備とかして先に買い物して公園!
最初貸しきりやったなーけど途中階段見つけて遊具で遊ばず…お昼の時間になり、いつものごとくおやつ食べる?で遊ぶのぱったりやめて笑
ケーキかって
うどんやさんいって
お昼寝、のあいだにわたしはケーキと夜ご飯の準備
一時間はんくらい寝てくれて飾りつけのプレゼントのお部屋へ…飾りつけが気になった模様で、プレゼントも夢中で遊んでくれた!
お外にいってる間にまたご飯の準備
早めのご飯にしてお祝い
ケーキが気になって仕方なかった笑
大好きなメニューしっかりたべて、プレゼントに夢中ながらもお風呂に誘導
そのあとケーキでお祝い!
ケーキはクリームだけきれいに食べて、いちごに到達した時点で食べるのやめた笑
眠いのに遊びたいばっかりで23時にやっと眠った…
本人はなんのことかわかってないやろなー笑
プレゼントも夕方無事についてよかったー明日開封しよう!
とりあえず一大イベント終わり!
こうやって一緒に過ごす時間を大切にしよう