いつもの生活に

こっち帰ってきたーまたベイビーさんと二人生活
みんなと遊んでもらえて、いろんなとこお出掛けしてけどまたわたしとの生活でベイビーさんはつまんないんだろーな笑
一週間前は手足口病にかかってしまい帰省も日程ずらすことになってしまったが、そんなに悪くならず私たちにも移ってないみたいでよかった…
ひさびさの児童館に遊び場つれてったらまさか感染するなんて(T_T)
高熱もでて心配やったけどふくらはぎと腕に少しのブツブツ、口の中もあったみたいやけど飲み物飲めないとかはなかったからいいけど、ごはんたべないー
好きなものしか…パン、ゼリー、せんべい、アイス…困ったもんだ
口のなか痛いからなら仕方ないけど…最近すきになった味噌汁さえ飲まなくなったしなー困る!
来週は念願のバイキングつきのホテルに泊まりいくから…それまでにいろいろ食べれててほしいんやがなあ
矯正始まる前に好きなもの食べて…そしてベイビーさんたくさん遊ばせよ!
明日はプールで遊べたら遊ばせよ!
水遊びにも慣れさせな!
次帰るお盆までまたがんばろー