サーティワン

…になりました
いつも書いてた抱負…まあすでに出来てないから抱負とはいえんやろうが
とりあえず矯正することにしたので、最初は痛いやろうけど痩せるとプラスに考えて頑張りましょ
歯並びなんてあんま気にしてなかったけど、親に何度も何年も気にしてるって言われるとしようかなって今さらになって思ってきたし
自分の体のためにいいことをするってなかなかないし、年齢も考えて少しずつプラスになることはしていきたい
骨盤も曲がってるやろうからいずれはしっかりして下半身太りどうにかしたいしな
お肌も劣化していくばかりやからプラスになることしたいな
あとは育児
こんなんでいいんかなーて思ったりするけど、とりあえず目が離せないから安全管理せんとな
あとはまた適度になるべく心広くいこう
誕生日もおわってしまうー
実家と家とどちらでも過ごせてよかった
明日から普段の生活!がんばろ!