インスタってどうなの

流行りもの、すきやないんやが
学生時代の友達とかのインスタ見つけて、同じクラスやった人とかもいてそういうところで関われてていいなーってのはある
時代が連絡手段ラインになってからメール使わんくなり、学生時代の友達とか残ってるけどわざわざ連絡とらんしもうかわってるやろうし
けどそういうとこでちょっとした繋がりあっていいなとはおもう
けど、関わりたくない人もいるわけでそういう人からなんかあったら嫌やし避けるやろうし
今時についていけてないしやったところでってのはある笑
学生時代はホームページで写真と一緒に日記更新してたけど、今は書くだけやもんなー
しかも普通に公開しててどこの誰ってわからんようにしてるから、友達も一人しかここ教えてないし
ホームページは人に見てもらうから日記しっかりかこーとかあったし写真と一緒に投稿することで思い出にもなってたし
インスタばえとかどーでもよくて、とりあえず引きこもりで人と関わり無さすぎて懐かしいしせめてそういうところでって思ったりもしたが…写真もベイビーさんのばかりやし、インスタしたところでのせるつもりもないし(^_^;)
となると引きこもりの私が何をインスタにのせるかって謎なところ
大体昔から買ったものや食べ物とかが多かったもんな
うーん、わからん
一人で地味にしようかな
けどよくわからんから変なことしたくないし、人に聞いてみたい、けどそんな相談する人もいない笑