y526day

Mr.Children、ハワイ、地元実家、スイーツ、旅行、しろたん大好き主婦。

好きになるはずがない

バレンタインですね
それよりも私はベイビーさんのうまれて1年3ヶ月の方が大事!
今日もリハビリ頑張ったね
相変わらず夜何回も起きるけど今だけのことやろうし私はがんばるよ
どうしても成長のペースは遅くなってしまうだろうけど、これからも健康に元気に成長していきますように

で、義理親から着信があったんやが
バレンタインってとこにひっかかるー
去年も渡してないし、育児で何かそれどころやなかったから
今年はまあ去年ぶちギレ騒動があったのでそれから距離おくようになり去年も渡してないしなんとなーくもういいやっておもって準備してない
毎年お返しがあるわけでもなし、自分のおこづかいから出すのも何だかなということで…てか主人にもケーキ買ったくらいでなんちゃ準備してないし…近々チョコ安くなるだろうし後日届くチョコもあるし、なんならチョコなんてそんな好きなわけでもないから高いチョコかうのもっていう
手作りなんてほんとに気力がないともう無理
冷めてんなー笑
で、義理親のはなしに戻るけどバレンタイン預かったって持ってきそうな気がして…こっちなにも準備してないから気まずい
もうこの時間やし忙しいからってことで用件は後日にしてほしい
てかほんと引っ越してからアポなし訪問しょっちゅうで、引っ越し育児で余裕ないのにさ
なにかと口実つけてやってこようとするし
そんなときに起こった奴の酔っぱらい騒動
こっちは正論いってんのに義理親は話も聞かず奴の味方
おかしーだろーが!
そんな人たちのこと信用もできんし好きにもなれん
っていうのもありバレンタインなしっていうのもある
だいぶ連絡とることも減ったけど、やっぱ連絡くるとテンション下がる
私のこと理由もしらず悪者扱いのようなことされといて好きになれるはずがない
てか連絡してきたくせに折り返しもなくなんやが
はよおわらせたい