つかれたけど彼女も辛い

昨日は30分おきに起きて泣く、たまに吐く、気持ち悪くて泣くを繰り返し…朝4:30まで
それからはまあそれなりに寝たけども
昨日まで元気やったのが熱も出てきてぐったり…とにかく病院の待ち時間が長い!
しかも風邪引きの子を抱っこして立ってるひと沢山いたのに、なんでもない付き添いの人が携帯あたりながら座ってるのが何て気が利かないんだと若干イラつき
病院に約二時間いたなーつかれた
けど辛いのはベイビーさん
私と同じく寝不足やろうし
食べ物も食べれず
飲んでも気持ち悪くて吐くし
きついよね
あと数日したら元気な彼女に戻るかなあ
これ以上悪化しませんように
私も体調崩さない程度に頑張らなきゃなあ