戻ってきた

楽しい私なりの長い冬休みが終わった…
クリスマスに年末年始、帰省と楽しい半月だったなあ
ベイビーさんもいろんなひとにかまってもらえて楽しかったろう
それがまた明日からは二人だけの生活
また来月かえるのを楽しみに頑張らなきゃねえ
帰省中は、うちの実家に来てもらったりバーゲン行ったり同窓会あったりでかなり充実してた!
同窓会いっている間、すごくお利口さんやったみたいで…見ててくれた親たちにも感謝やし、よく頑張ったね
最後はだんだん眠くなって、でもなんとか耐えて起きてたらしく…帰りの車で飲ませてたら寝た
眠いながらも私を待ってたんかなあ
かわいいけど申し訳なかった
こうやってずっと一緒にいるのも長くとも3歳になる歳までやもんな
きっとあっというまやし時間は大切にせなやな
さて明日からまた頑張ろ!
とりあえずは旅行を目標に!