隣で寝てる幸せ

かわいいなあーほんと癒し
いろんなとこ転がるし目が離せないけど笑
寝かしつけも暴れるときもあるが、前に比べたら時間も短縮なったよなあー
あの狭い部屋を何往復も抱っこして歩きまくって…最低二時間はかかってたよなあ(^_^;)
成長はあっというま
嬉しいことやが、さびしい気もしたり
ちょっと前の写メや動画見ても顔の丸さや髪型も違ったり、いつのまにかしなくなってるしぐさもあったりして
しっかり守っていかなきゃね
私自身も健康で怪我とかもないように気を付けないと
ベイビーさんには私が必要!
私が守る!
もーなんかいろんな問題あってこの先がわからんことだらけやけど
何が一番いい方法なのかもわからんけど
私が幸せならベイビーさんも幸せのはず
なるようになるのかなあ