リフレッシュ

散々な1ヶ月だったし、とどめの出来事もあったので母さんたちが遊びに来てくれた
ほんとは泊まってほしかったが、なんかまだ日も浅いし…近くのホテルに泊まることに
前住んでたとこへ久々いってきた!
引っ越し前にオープンしたカフェにも行けたし
歯医者さんにもお礼伝えに行けたし
マンションにもいけたし
けどまだそんな長いこと離れた感じはしなくて
うちらが停めてた駐車場にも車はなくて、けど部屋は募集かかるの気にしてみてるけどでないからだれかすんでるやろうが
歯医者さんもねーめっちゃお世話になったから、ご挨拶できてよかったけど、また来れたら来たいよなあ
最後はベイビーさんもつかれたのか買い物途中で機嫌悪くなり退散…つれまわしてごめんよ
寝かしつけからはもうホテルにいってしまい、さびしいー
明日もあるけど、明日終わればまたいつものひびか
がんばらなきゃなあ