2日に1回の頻度なんですが

何かと用事つけようとしてくるー
このいろんなものいってきて必要なものある?って
いやこの前沢山もらったばかりですけども
んで突然アポなしでくるし、その少し前に電話で休めるとき休まないとっていってたのにこれじゃ休めないんですけど
で、来たら来たで頼んでもないに何かしら持ってくる
そうやって何かと口実つけてくる
見返り求めてるのわかってるしね
てかそういうの口に出して言わないよね…
しかも土地だってあげてやった的な感じでいわれるし、いやいや、そういうつもりで私たち土地もらったの?
前からいずれ家建てるときに土地あるからあげるって感じだったのに、あげてやったと?
それは違うんでないですか
しかも老後見てもらうために今良くしてるてな感じで言われるし、そんなんいわれるともうなにもしなくていいですって感じ
してもらってもどうせ将来のためやろって思えるし
そういうために良くしてるんですか、へえー
うちの家は見返り求めるとかそんなことなくいろんなことしてくれてんのに
嫌われる姑の特長にあてはまりすぎて…もう何事もはっきりいうしかないな
ネット見ても同じような感じの人沢山いるし、私が思ってることは間違ってないんやって救われる
はーストレス