ほんとの最後

三人で過ごす夜は今日が最後
明日は一足先に向こうにいってしまう
翌日市役所いったりやること沢山なもんで
明日はよるもベイビーさんと二人
最後かあ
仕事から帰ってくるのも今日が最後でお見送りは明日が最後
なんか最後最後いってばかりで、家建てたのにどんだけ執着しすぎなんって思われるかもしれんけど
私にとっては結婚して何もかも初めてのことばかりでもありスタートの場所でもあり
ここで妊婦生活も過ごし、ベイビーさんとも過ごして、流産もしたわけで
雷や大雨に台風の天気悪い日も、地震で揺れたりしたときも新築のこのマンションだったからこそ安心感があって守ってくれていた
お風呂のとき明日でお風呂も最後って思ったら悲しくなってきた…
新しい家、楽しみだけど厄介なことも多そうでやだなあ
家をたてると言うことはそういうことなんやけど…しかも近くなるし…先が思いやられる
リフレッシュしに実家へいったり、ここ付近にも絶対こよ!