あとすこし

思い出の場所
結婚してからの私の家…4年ちょっとでお別れ
そりゃいつかはこの日が来るのはわかっていたけど…てか長くいた方だよなあ
いつ転勤あるかわからずすぐ出るかもって思ってたのに、結局家を建てて出ることになるなんて
もう一生入ることができないって考えたらかなしい
実家を出るときの寂しさとはまた違う
実家へは帰りたいときに帰れるし
けどここはもう次の住民が入ってしまえばもう入れない
何年か後にまた空いたら、お願いして見に入りたいくらいだ
ベイビーさんが過ごした場所でもあるし、離れるとなると寂しい
新しい環境に慣れるまではまた戻りたいとか思うんだろうな
新たな場所でも知り合いなんていないし
誰か来ないかなってあるわけもないに考えてしまう
それよりも、寂しいなあ。
散歩したり
家出したり
喧嘩したり
思い出も沢山
新築で駅近なのにすごく安くて即決めたなあ
そりゃ、鳩がきたりカメムシも多いし嫌なところもあるけど
台風のときとかもマンションだから安心だったな
あと一週間ちょい
最後絶対バタバタなって余韻に浸る時間もなくなるから、明日明後日がんばろ